工具・金物の販売・通販なら新潟のイノウエ

HOME > ブログカテゴリー > 商品情報 > HiKOKI 新型インパクトドライバ 

HiKOKI 新型インパクトドライバ 

 

HiKOKI 新型インパクトドライバ WH36DCのご紹介です。

 

ビット振れが約17

 

 

 

 

 

 

 

 

従来の商品よりビットの振れが約17%も軽減されて打ち損じが少なくなりました。

 

ヘッド長114mmを実現

 

 

 

 

 

 

 

 

業界最短ヘッ長さ114㎜

業界最軽量 質量1.6㎏

最適トルク200N・m

 

3灯LEDライト搭載

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDライトが3つになり、手元が明るく影になりにくいです!

 

3灯LEDライト搭載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルトモード新搭載で締めすぎ防止ができるので、作業効率がアップ!

 

Bluetoothで設定をカスタマイズ

 

 

 

 

 

 

WH36DCがBluetoothで連動せることで、スイッチの遊びや回転数を調整できるようになりました。

HiKOKI TOOLSでアプリで本体情報が確認できます。

※Bluetooth機能を使うには、Bluetooth機能搭載のバッテリーBSL36A18Bを取付けて使用しないと使えません。

 

 

 

 

  • イノウエへのアクセス
  • お買取の流れ
  • お客様の声
  • よくある質問

新潟県新発田市、下越地方にあるハードウェアマートイノウエは、工具・資材などを専門に扱うプロツールショップです。初めてご利用の方でも安心して使っていただけるよう、makita(マキタ)、日立工機(HITACHI)、BOSCH(ボッシュ)を始めとするメーカーの知識から、インパクトドライバなどの電動工具やコンプレッサなどを含む空圧工具、建設金物、資材などの知識までを豊富に持ったスタッフが親切で丁寧な接客を心がけております。

7万点を超える圧倒的な在庫数は下越最大級です。ご不要になった工具のお買い取りや工具のレンタルサービスや自社での修理サービスは全て「お客様が使いやすいお店をつくる」ことを徹底的に追求した形です。
今では、新発田市を始めとし、新潟市、胎内市、聖籠町、阿賀野市、阿賀町、五泉市、加茂市など新潟県全域から皆様にお越しいただいております。

TOPPAGE

お問い合わせはこちら